So-net無料ブログ作成

パリエロ [ワンコ服-購入-]

これも2,3年前のセールでゲットしたもの
一回も着せることなくたんすの肥やしに><

今年こそはと着せました^^
apariero.jpg
amocha.jpg

トラ年 [ワンコ服-購入-]

こちら今年限定のお洋服aomame.jpg
ペットパラダイスです^^
つぎに使えるのは12年後(笑)

2010年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
しばらくso-netから遠のいていた私ですが
今年は頑張りますのでよろしくお願いします
rinmei.jpg
今年初のわんグッズはこちら
のお着物です^^
もう2,3年前のものですが
お正月しか着ないのできれいです

LAMZY [ワンコ服-購入-]

DSC02002.JPG
milk1.jpg
去年買ったLAMZYのパーカー
みんな大きくなっちゃったからみるくしか着れません><
可愛くて気に入っているのですが・・・・・・・・

わんぴ [わんこ服-自作]

awanlife2.jpg
Wガーゼのふわふわわんぴ
オレンジ色も可愛いですよね^^
awamlife.jpg
ポケットにちょこっとうさぽんをひそめてみました^^

セール戦利品 [ワンコ服-購入-]

まずは今日まで半額セールだったピンクゴールド
ずーーーっと可愛いなーと思っていたからmochaのサイズがあって即キープ

メイのサイズは連れていってなくて試着で着なかったから悩んだけどMでGET

思い切って買って良かった!!


さて次は同じく今日までセールだったパリエロ

これもモカは良かったんだけどメイのサイズで悩み思い切ってSを購入
これもちゃんと着れました(*´∇`*)


それからこれはオークションでGET!!

AYAちゃんから譲ってもらったTHREEDOGBAKERYのジャージ

セールヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

太陽さんさん [ワンコ服-購入-]

ただいまBABYCAKEでは50%OFFでございます
     
色違いで買っちゃった(*´∇`*)

MEN'S [ワンコ服-購入-]

私の大好きなボーイッシュスタイル
こんな色のデニムパンツが欲しかったキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
 


しかもこの帽子>< 
私のツボをつきまくり!!(≧ヘ≦)
 
帽子&デニムパンツ→POMP!
T-シャツ→BABYCAKE


 


(-_★)キラーン!! [ワンコ服-購入-]

 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ちょい悪モカ号
   
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
ちょい悪凛号!かっこいい?

ε=(>ε<) プーッ!!ちょい悪めい号!

夏が来る [ワンコ服-購入-]

BABYCAKEより
 
凛には紺
 
メイちゃんにはオレンジ
 
mochaにはピンクの3色お揃い


珍しくモカと凛のおそろ  


こんな感じに買って見ました!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみにこの迷彩色とスカート(黒デニム)の組合せが一番・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。