So-net無料ブログ作成
わんこ服-自作 ブログトップ

わんぴ [わんこ服-自作]

awanlife2.jpg
Wガーゼのふわふわわんぴ
オレンジ色も可愛いですよね^^
awamlife.jpg
ポケットにちょこっとうさぽんをひそめてみました^^

ワンピ [わんこ服-自作]

もうすぐは~るですねぇ♪

卒業シーズン・・・

わんこには予防接種シーズンですねー!笑

  
 

春のお散歩用に作って見ました。

メイのも!! [わんこ服-自作]

作った!!
凛のは後日[影]ω ̄)ジーーー


アップリケトレーナー [わんこ服-自作]

アップリケに凝りだした!!!
今の私は何にでもつけちゃうよーん!!
てことでトレーナーにもつけて見ましたヽ(*^^*)ノ




いかがでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自作セーターヽ(=´▽`=)ノ [わんこ服-自作]



凛とめいに1着ずつo(*^▽^*)o~♪
あー肩凝った ちゃん♪
わんこ服-自作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。