So-net無料ブログ作成
検索選択
ワンコとお出かけ ブログトップ

駒沢 [ワンコとお出かけ]

駒沢にお出掛け
早速ファッションちぇ~ー~ーっく
 
モカ  
 
めい


駒沢ドッグランにて

lunch    ke-ke
teaタイム  KOMAZAWAレストラン

久しぶりの駒沢を楽しんできました
おいしいものを食べると活力になりますね~(笑)

BABY CAKE [ワンコとお出かけ]

GWなのでお台場にワン子連れて行ってきました!!
BABYCAKEのお洋服を着て行って来たよ^^

メイさんは太っちょだから黒で引きしめて・・・・(笑)

凛君は男らしくボクサーパンツで決めて見た

そして末っ子mochaちゃんはレースでフリフリ!
こうでもしないと男の子に間違われちやうからネ(涙)

お台場楽しかったよ~


 


 [ワンコとお出かけ]

蓮沼海浜公園へ行ってきました!
ワンコと行きたい方はこちらも参考にしてねヽ(*^^*)ノ


 広い砂浜を存分に走ってきました!
夏とは違って人気がないのも魅力!誰もいないときを見計らってノーリードで遊ばせると快適と言わんばかりに自由に走り回っていました!


「波がきたーーー」


「海辺の男」

ちなみにお揃いのパーカはマザーガーデンにて購入
ゴールデンのサイズまであるので嬉しい限り^^

   
    


ワンコとお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。