So-net無料ブログ作成
検索選択

テディーベア [旅行]

那須旅行にワンコといってきました!
雪が降る中凍えながらだったので屋内屋内の3日間でした!
その中でも楽しかったのは
テディーベア館
    
ほんの1部ですが可愛いのをパシャパシャ★

お土産屋さんでも楽しんできました^^


那須旅行  [旅行]

今回の那須旅行で良かった場所のご紹介o(*^▽^*)o~♪
旅行の流れはpontaの日記にて!

群馬県にある★吹割の滝★
  
1時間半くらいの遊歩道あり!最後の写真は山の上からの滝
遊歩道は歩きやすくてわんこもルンルンでした!

日光白根山★

ここはロープウェイで山頂へ
大人 往復 1800円 ワン子無料

山頂には「足湯」(無料)

★湯滝★
これ下から見た湯滝
これ上から見た湯滝
ハイ!下から上まで上るのが大変でした
こちらにも遊歩道(2時間コース)がありましたが「ペットの持込禁止」だったので滝でおしまい(⌒^⌒)b うん
湖 ここから滝が流れ落ちてたんですねー!

お宿は ★ラ・ピステ
「ワン子が苦手な方ご遠慮ください」の言葉でわかるようにワンこのためのGUESTHOUSEです。
  
素敵でしょ^^
このお部屋はトリプルルームを2人で予約したのでちょっと広め
テレビトイレドライヤー・洗面台・タオル・歯ブラシ付きです
大人 11500円 ワン子1匹1000円なーりー!

食事はもちろん9時からケーキtimeで他のお客さんとの交流もo(*^▽^*)o~♪
この日は私達の他に4件!ワン子6匹と出会いました。
事前にお電話で嫌いな食材を聞いてくれて出さないようにしてくれます。
我が家の場合は「貝類」でした(笑)


「ラ・ピステ」のドッグランです^^広いです!
ラ・ピステ前に広がる牧草地
季節限定で開放してくれているようです。
早速走ってる凛とメイ・・・・・見える??

★Mt ジーンズロープウェイ★

紅葉にはちょっと早かったけど綺麗でしたよ^^
わんこも2度目となればなれたものです
こちらは
大人往復1000円
ワン子1匹500円

駐車場からロープウェイチケット売り場までの間にエスカレーターがあります
抱えられるわんちゃん、エスカレーター得意なワンちゃん以外はちょっと大変かも^^;

山頂にはドッグランがあります


★紅葉谷大吊橋★


この吊り橋もちろん揺れます・・・
そして渡っている間ずーーーと下が見えるように金網になってます・・・><
大人 300円
ワン子無料

お昼はDogcafe★こうたろう★で^^

ワンこメニュー 

以上那須の旅^^
今回は駐車料金はどこも無料

わりとお安めな旅行だったかな~ヾ(@~▽~@)ノ


再び清里 [旅行]

またまた行っちゃいました!!ヽ(=´▽`=)ノ
清里☆
今回は凛も連れて行きましたよぅ
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
・・・・と言うのも
実は今回のペンションは5月13、14日でお世話になるはずでしたが、雨なので延期してもいいですよ とオーナー様の心配りによって今回行くことになりました!


7時出発 10時着
今回は小淵沢まで行ってアウトレッドを覗いてみました。
一通り見た後は腹ごしらえo(*^▽^*)o~♪

こちらでオムライスを食べました ※写真撮り忘れ
凛はこんな感じ↓


アウトレッドを後にして目指すは『三分一湧水』


ちょっとした公園になっていていいお散歩になりました!森林浴~☆


そしてそして~
前回めいの好評を受けた『吐竜の滝』
プププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
今回も浮きウキでした!

その後は清泉寮のロッジ前
ここはノーリードで遊ばせられるとのことで凛君ハッスル


めいちゃん・・・いつも通り。
最後はまきば公園によって1日目終了\(o⌒∇⌒o)/

牛様たくさん!!

本日泊り予定のペンションはメルヘン
初めてお泊りの凛・・・・心配は多々あったけどオーナーさんが優しく迎えてくれたので楽しく過ごすことができました。

2日目
朝は6時起床
早朝お散歩へ出かけました

森の中のお散歩ヽ(=´▽`=)ノ気持ちよかったよ!
この日はあいにく霧と雨で景色はいまいち・・・でしたが
偶然通った大橋からの景色は感動しました!

一応景色は期待せずに天女山↓へも行きました


幻想的でしょ(*´∇`*)
この後本格的に雨が降ってきちゃったので前回泊った『ひなたぼっこ』さんでlunch☆

なすとベーコンパスタを頂きました!
かなりおいしくて大満足!! ※写真撮り忘れ(爆)
初めての凛はお疲れの様子。
ここらで引き上げようと後ろ髪を引かれながら帰路へ。
時々渋滞もありつつ4時半に到着!
凛とめいはぐっすり眠っております・・・・・
今回も清里を楽しみました!




  


清里-2日目- [旅行]

 次の日の朝
5時に目が覚めた2人・・+1ワン(ゆめちゃんは夢の中)
外は雨
朝のお散歩に出ておしっこを済ませて待つこと2時間
この間約二名は若干餓死状態・・・・
     2匹はなんと1夜をともにした為か距離がググッと縮まったヽ(=´▽`=)ノ
実は前の晩ゆめちゃんからしかけ2匹は絡まって遊びだしました!
これには飼い主2人とも(⌒▽⌒;) オッドロキー!!
今までになかったこの状況。「いつからこんなに仲良くなったの?」なんて言いながら大興奮!
 
そんなこんなで時間は経ち
8:30 2分前に食堂にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  
  
すっかり生き返った2人は2ワンを連れてペンションのドッグランへ!

この日は雨もあがるとの事でチェックアウト後は滝沢牧場へ

ここではドッグラン1匹800円
しばらく遊んでいるとボス君とそらちゃんもやってきましたが寂しいドッグラン。
霧がひどく寒さに負けそうになった2人は速効cafeへ(爆)

清里マチスにてミルフィーユをたいらげました
犬もこんな感じになってきたのでそろそろ帰ろうか。。。モード。
インターに向かいました。。。
向かっている途中そらは青空に!!!
これは!!!!と最後の悪あがき花の森公園に再び立ち寄りました!
昨日とはまったく違う景色に
人→感激!犬→「・・・・・」

16:30 帰路へ
トイレ休憩・・in 談合坂


19:30 楽しい旅行も終了・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
 楽しかっただけに現実逃避(爆)
2匹+2人の旅行も終わりを告げました。

清里 [旅行]

行ってきましたヽ(*^^*)ノ
1泊2日の清里初旅行!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
 7:00  発
10:00  清里着

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。